創業以来培ってきた商品・サービス・経験をご提供させていただきます。
どのようなシチュエーションで、どのようにお使いになりたいかお申し付けください。
品質・デザイン・操作性・耐久性・価格など、あらゆる視点から御社の『最適』をお届けいたします。
例えばイスの購入を検討される場合、価格はもちろん座り心地や動きやすさ等、実際に使ったときの感触もそのイスを選ぶポイントとなります。買ってみたものの、想像していたものより座り心地が悪い、すぐ壊れてしまった、他の家具とバランスが悪いといった不満を感じられることも多いと思います。
私たちは商品の仕様・寸法といった知識に加え、お使いいただいたお客様の事例や自身の体感した経験をもとにお間違えのない商品選びを目指しております。
サンプル対応が難しい商品もございますが、お客様にご納得いただき、自信を持ってご購入いただく。
さらにその先も『これでよかった』と思っていただけることが大切と考えます。
商品をご購入いただいた後もご満足してご使用いただけるようご購入後サポートにも力を入れております。
お客様との繋がりが第一と考える弊社では、ご購入いただいた後こそご満足頂きたいと考えております。
『パソコン・周辺機器の様子がおかしい』、『ロッカーやデスクの鍵がなくなってしまった』、『使い方がわからない』等、どんな些細なことでも迅速にご対応いたします。お気軽にお申し付けください。大成は『売りっぱなし』にはいたしません。
オフィス家具の中でも、デスク、イス、棚などには組立が必要となる商品もございます。
場合によってはお客様の建物内での組立が必要となるものもございますが、そうした場合も熟練スタッフによる
迅速かつ正確な組立・搬入により、お客様へのご負担を最小限に抑えられるようお見積り段階から計画いたします。
設置個所の現調、搬入経路の確認・養生、商品の固定方法など、ご要望に沿えるよう正確に計画することで、
お客様の建物、ご購入いただいた商品を傷めることなく設置完了できるよう努めてまいります。